はちみつ日記

うつと生きていく

おかしな姉

こんにちは かなぎ です🍯

 

今日は久しぶりに調子が悪くて

午前中はずっと泣いてました😔

特に泣く理由はないんですが、気づいたら涙が溢れてしまいます

私、ストレスに気づかないんですよね〜

今回も原因がわからず

涙がおさまるのをただ待っていました😥

 

全然関係ないんですが、昨日姉と買い物に行きました

私の姉はちょっと変わっていて

一緒に買い物をしているとなにを思ったか

私のことを撒くんです

謎です

姉「ビールの棚どこだろ?」

私「隣の通路にあったよ」

姉「じゃあそっち行こう」

で移動しはじめてちょっと振り返るともういないんです!

あれぇと思ってその辺ウロウロしてるとちょっと離れたところで悪い顔して笑ってる姉を見つけるんです

あれなんなんですかね?

 

たぶん私のストレス源は姉です