はちみつ日記

うつと生きていく

永遠の目標『今年こそは痩せる』

こんにちは かなぎ です🍯

 

3年ほど前に双極性障害2型と診断されています

初めての鬱を経験してから体重は右肩上がり

48㎏だった体重はあっという間に63㎏

調子の良い時は52〜3㎏まで戻せますが

なかなかキープできないのが悩みです

鬱にはいるたびに動かないのに過食してしまうのが悪い癖ですね…

双極性障害の方で体型をキープされてる方はいるんですかね…コツを教えてほしいです🥺

 

昨年の11月から運動をするようにしておりますが

年末年始は思いのほか忙しくて💦

体重が落ちては戻りの繰り返しですね

まぁ…メンタル的には安定していたので

心の健康を勝ち取ったとしてよしとしましょう

 

1月31日 59.3㎏

ペースはかなりのんびりですが落ちてきてはいますね

 

2月は有酸素運動も取り入れて脂肪燃焼の月にします

健康な身体を継続することが最終目標なので

無理せずゆるーく頑張ります😊